メンバー紹介

2017年6月26日 (月)

コテージの店内

Img_13552

とにかくヒルトップコテージの店内は物で溢れています。
古いものが半分くらい・・・
それと、ハンドメイドの雑貨や仕入れた雑貨やお洋服、などなど・・・

ディスプレイが得意な私ですが、
コテージの店内を素敵に飾るのは不可能に近いです^^;

この窓辺には理科系、文房具系、工業系のものを飾っています。
小さくて怪しいものがガラスケースにごちゃごちゃ飾ってあります。
引きの画像をお見せしたいのですが・・・
やっぱりムリ!

これ系が好きな方・・・
実際に見にいらしてください♪

2017年6月18日 (日)

外売り場がきれいになりました

Img_13401

今日はヒルトップコテージのお当番でした。
外売り場があまりにも汚かったので、
お掃除をしながらディスプレイを少し変えました。
パッと見変わってないように見えますが・・・
いいんです自己満足です(*^^*)

ちょっと遅くなちゃったけど・・・
スッキリした〜♡

2017年6月12日 (月)

レストランからの景色

Img_13271

Img_13261_2
レストラン「ヒルトップファーム」にはデッキ側の席と谷側の席があります。
とくに谷側の席から眺める景色が最高なんです♪
緑の木漏れ日が気持ちいい♡

やっぱり私は緑が好きみたい(*^^*)

2017年6月 5日 (月)

ブルーベリー狩りが始まりました

Img_13101

Img_13121
Img_13141

Img_13151

今年も6月3日よりヒルトップファームのブルーベリー狩りが始まりました。
只今収穫できるのは早生の品種のみです。
本格的に収穫できるのは6月中旬くらいでしょうか?

ヒルトップファームのブルーベリー畑・・・
レストランの前に広がる畑はいつも目にしていましたが、
更に奥〜の方の早生の品種の畑は始めて足を踏み入れました。
こんなに広かったんですね!
毎週コテージのお留守番に来ているのに・・・
知りませんでした^^;

知らなかったと言えば・・・
ヒルトップファームのホームページがだいぶ前からあったのです!
こちら からぜひ覗いてみてください(*^^*)

2017年5月29日 (月)

丘の上のレストラン

Img_12891

朝のヒルトップファームです。
雑貨屋「ヒルトップコテージ」の隣にあるレストランです。
メニューはパスタにピザにカレーにシチュー・・・
どれも皆美味しいと評判です。

この奥にブルーベリー畑がありますが、
ブルーベリー摘みができるのはもうちょっと先ですね

デッキ席はワンちゃん連れもOKですよ♪
お散歩がてらいらしてくださいね
その時はぜひヒルトップコテージにもおよりください♡

2017年5月21日 (日)

比企の丘キッズガルテン

Photo

ヒルトップコテージの裏に沼があり、
沼の向こう側に「比企の丘キッズガルテン」があります。
ホースセラピー用のやさしいお馬さんたちがいて馬と触れ合うことができますよ♪

こてージの多肉コーナー

Img_12741

今日は暑かったですね〜^^;
ヒルトップコテージの当番でしたが、今年始めてクーラーを入れました。

多肉ちゃんたちはとっても元気!
コテージの多肉コーナーは只今とっても充実していますよ♪

2017年5月14日 (日)

ジャンクコテージ

Img_12651

ヒルトップコテージをレストラン側から見るとこんな感じ♪
ジャンクコテージですね〜^^;
レトロにインダストリアルにファームな古道具たち・・・
これがお宝に見える方、
ぜひいらしてくださいね〜

2017年5月 8日 (月)

外が気持ちいいです

Img_12542

今日はヒルトップコテージのお当番でした。
外がとても気持ちよかったので、
ほとんど一日中外売り場のディスプレイと掃除をしていました。
大きな商品を移動したら腐った床を発見!
でもあっという間にヒルトップファームのご主人がなおしてくれました。
さすが〜♡
お陰でディスプレイもスムーズに♪
ちょっとだけ素敵になりましたよ(*^^*)

2017年4月23日 (日)

もうすぐガレージセールです

Img_12061

4月26日(水)はヒルトップファームのガレージセールです。
ヒルトップコテージでもたくさんの商品を用意してお待ちしています。
ぜひいらしてくださいね〜♡

3

«かラフル〜♪